2024-06-09

  • お前の能力と容姿で女だと半端ないハードモードだと思うけどな

    • これよく言われるけど女ならチー牛レベルならイージーモードだろ

      • 女だとチー牛とネタにされることもなく黙殺されるんやぞ。

      • チー牛が女だとどのレベルかイメージできない

        • 女版チー牛いるけど、まあまあ需要あるからな連中は

          • そもそもチー牛ってそんなに酷い容姿ではないよね 男でも普通にあれくらいの容姿だと結婚してるし あれが弱者男性の蔑称になってるのが真の弱者男性を苦しめてる気がする

            • いや?男のチー牛は差別的に扱われゴミだとされてるよ まあまあの容姿なんてとんでもないアレは不細工だよ何を言ってるんだか 増田でもよく女がゴミを扱うようにチー牛の事を扱って...

              • そういうことにしないと自尊心が保てないのか かわいそうに

                • お前の言ってる意味がわからんね 自尊心?過去の流れからする事実ベースの話だよね おかしいのはお前でチー牛は男の冴えない不細工の代名詞として増田で扱われてきている

        • 声優にいそうな感じのやつ

        • 柴田理恵くらいやろ

        • 女ヲタとか腐女子で検索してみりゃ色々出てくるが

        • 体力のないやす子じゃね?

        • ブス扱いされてる女芸人から面白さを抜いて陰キャにした女。

        • 麻原彰晃(女)

      • まずアデノイド顔貌が女性の場合あまりマイナスにならない

        • つまりやっぱり弱者男性チー牛が女になれば人生イージーモードということですね

      • 自己評価異常に高いな その性格だとなんにしろダメだろ

        • 女の性格ってデフォルトで悪いから、女になれば性格が悪くてもせーふ

          • 女の性格が悪いんじゃなくて 慈悲も与えたく無いようなクズか小さい奴なのでは? 悪気ないとか言いながら他人に酷い言葉かけたりしてない? 因果応報って知ってる?

      • 自己評価がバグってて草。

    • いやこういうこと言い出す奴は外見は並程度はあるんだよ それだけに女補正でいい目を見てる平均的な女が許せんのだ ブサイクは俺が女になってもどうせクリーチャーだしなとしか思わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん