2024-06-09

anond:20240609172540

すでに稼働できない状態なのに意図的に停止した(再稼働できる状態とは言ってない)みたいに言ってるだけかもしれんやで

記事への反応 -
  • てかアカウント連携も含めて方々に影響あるだろうに、システム停止を選ぶって割と思い切ってるよね 月曜日の株価どうなるかな

    • すでに稼働できない状態なのに意図的に停止した(再稼働できる状態とは言ってない)みたいに言ってるだけかもしれんやで

      • 実はDDoSじゃなくてランサムウェアで完全破壊くらってるかもしれないよね

      • やっぱり株価にもろに影響するショッキングなネタになってるので、月曜日発表になったんじゃないかなあと思ってしまう…😔

    • 株とかやってないからよく分からんけど、だだ下がりするんだろうなあ つまり、買いどきなんだろう…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん