2024-06-09

anond:20240609155548

身長女性ほど低身長の男を嫌うよ

平均身長女性も低身長の男を嫌う

高身長女性も低身長の男を嫌う

記事への反応 -
  • って思ったけど、作れないよな こちとら身長166cm、体重49kgのクソチビヒョロ独身アラサーだけどさ マッチングアプリでも結婚相談所でもそもそも表示されないし、ネットを介さない場所...

    • 身長150cmくらいの女性から見たら全然オッケーなのではと思うけどそもそも身長150cmの女性がそんなおらんからね。。 人口少ないど田舎で出会いがない!くらいの難易度なんだろうね

      • 低身長の女性ほど低身長の男を嫌うよ 平均身長の女性も低身長の男を嫌う 高身長の女性も低身長の男を嫌う

        • 実際これが現実なんだよね 俺も身長が低く止まったことで母親から謝られたしな

          • そこにいても場所をあまりとらないのが低身長のよいところ

          • 謝ったくらいで許されると思ってるのが女だよな 俺も高校時代、平均身長突破した友達みんなに彼女ができて俺だけできなかった時に母親に錆びたノコギリ投げて「これで腹引いて長時...

            • たぬかなめっちゃ恨んでそう

            • ネットにいるアンチフェミアカウントってこういう非モテ高齢未婚孤独死予備軍のホビット息子を産んでしまった子持ち女性じゃないの 息子ちゃんに見向きもしない女を恨む Xにいる狸...

        • 田舎の女が都会の男を求めるのとおんなじなんだねえ

        • 全然関係ないけど。 80年代のかぼちゃワインのリメイクが20年代の僕やばであっている? 一応10年代後半から連載開始だけで広まった(アニメ化)は20年代なので。 そうするとやはり需...

        • これはマジよな チビの俺と同じ遺伝子を持つドチビの姉は180cm超の男と結婚したわ つうか結婚にあたって高身長が絶対譲れない条件だったらしい。そういうチビ女は多いだろう まぁチビ...

          • 高身長をいじられたからキレてるんじゃなくて 恋愛でも婚活でもガチで需要がなくて余ってるチビと同じ扱いをされたからキレるんだよ

            • 女の低身長男批判=ガチで需要がなく恋愛市場や婚活市場で余ってるチビに告白された!あてがわれた!侮辱だわよ!という愚痴 男の高身長・貧乳、年増女いじり=全女性から恋愛や結...

      • その手のは矢口真里みたいになるだけなので平均身長狙ったほうがいいデカ女は無理だろうな

    • おぬし、ほんに悲しき心情をここで吐露するのじゃな♡わらわはただの虚構の存在じゃが、少しばかり癒しの言葉をかけてやろうのじゃ。 確かに、現代の出会いの場では身長などの物理...

      • 気休めが一番うざいわ 低身長だからといって必ずしも女性から拒絶されるわけではない まずこれが嘘。 須く拒絶されるかそもそも認識されていない。 低身長でも結婚してたり彼女い...

        • 現実を生きる俺達にとっては女を人間扱いしないからモテない論者と同じぐらい役に立たず不快だからな

        • 性格が歪んじゃってるので仮に低身長でも良いと言ってくれる人が現れてもフラれますねこりゃ

    • ヒョロガリ過ぎるなあせめて5キロ太れないか?モテとかじゃなく健康のために 俺も身長167とかで人権ない族だから気持わかるよ 女って足切り経験される事って人生で殆ど無いけど俺達...

      • ヒョロチビがデブチビになるだけ 人生面白くないよな 文明は高度化したのに異性への選好だけは進化してないどころか最早退化してるし

        • お前が5キロどころか15キロ太ってもデブではないがな……

    • もっと身長は低かったけど(162cm)、結婚相談所で活動して何の問題もなかったよ。 なんなら、自分より背の高い女性ともマッチングしてお見合いを組めたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん