2024-06-07

anond:20240607220558

滅びるべき(キリッ)

別に年賀状はあってもなくても困らないし、俺は書く気ないけどさ

滅ぼすとか言ってる奴らは自分でなーんにもせずヘイト振りまいてイキってる残念野郎だよな

記事への反応 -
  • 馬鹿にする人が多いかもしれんが、年賀状はコミュ障にとってかなりハードルの低いコミュニケーションの手段だ。 イラストなんてググれば山程でてくるし、最近は年賀状ソフトなんて...

    • やめろ。余計なこと言うな。どうでもいいやつに年賀状の返事書くのめんどくさいだろ。年賀状は滅びるべき文化。仲のいい奴とはLINEであけおめする。

      • 滅びるべき(キリッ) 別に年賀状はあってもなくても困らないし、俺は書く気ないけどさ 滅ぼすとか言ってる奴らは自分でなーんにもせずヘイト振りまいてイキってる残念野郎だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん