2024-06-07

anond:20240607132141

お金あげる」

「家あげる」

セックスはしない」

こんな感じでいいか

記事への反応 -
  • 要は嘘をつけって事なんだ バカ正直ってなんでバカって付いてるかっていうと嘘付いた方が良い時まで正直にしゃべってしまうからだ 心で思っていなくても「今日もきれいだよ」「君の...

    • 「お金あげる」 「家あげる」 「セックスはしない」 こんな感じでいいかな

      • あげるが上から目線

        • 「お金もらって頂けますか」 「不動産もらって頂けますか」 「セックスは良くない文明ですよね野蛮です」 ではこれで

    • さすがですね!俺なんてまだまだです すごいですね!俺そういうの全然わかってなくて勉強になります それセンス良いっすね!あ、そういうことなんですね、すごいなあほんと おっさ...

      • あー それ見透かされてるで

        • 見透かしたところでだったらなんやねんって話だわ 社交辞令に不機嫌になるやつの相手なんかしてもしょうがない しょうもねぇなって態度に出すより万倍円滑

          • あっさいやつだなあって作り笑いするのも鬱陶しいから黙ってたらいいと思うよ

            • 大丈夫だよ そういうのも態度に出てるから、あの人って難しいっすよねーって気の良い先輩との話のだしにしてるよ

              • さすがですね!俺なんてまだまだです すごいですね!俺そういうの全然わかってなくて勉強になります それセンス良いっすね!あ、そういうことなんですね、すごいなあほんと

                • おっさんがそれやってたら引くわ 女子供の芸やでそれ

                  • 最近はおっさんと若者なんて歳で差別はないからね 「さすがですね!俺なんてまだまだです すごいですね!」で騙せると思ったら... まあ騙せるんだけどw 老若男女関係ないかもね

              • 気の良い先輩(オヤジ)もお前がそういうやつだって見透かしてるよ

                • 見透かされるような可愛げ、愛嬌を駆使するのが下っ端だよ これ、女が男を褒める時にも使うのまんまだけど、自分を可愛がる奴を選別してるわけ マジになって嫌味言ってるようじゃ心...

                  • さすがですね!俺なんてまだまだです すごいですね!俺そういうの全然わかってなくて勉強になります それセンス良いっすね!あ、そういうことなんですね、すごいなあほんと おっ...

                    • お前も実践してみ? コミュ障はほめるのクッソ苦手、ほめられるのも苦手ってのが一番の原因やで

                      • 俺はお前みたいな死ぬほど表面的なおべんちゃらは言わんだけでその人の本当にいいとこを褒めるよ 君みたいな親父はこうやったら喜ぶんだろうみたいなやつも沢山見てて周りはうんざ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん