2024-06-07

出生率が上がると必要な食料が増えるが調達できない

出生率の上昇は温暖化気候変動の原因になる

なので出生率は低い方がいい

という考えもできる

女性結婚したくない産みたくないならそれでいいじゃない受け入れよう 

とはならないのはどうして?

  • いま少子化を問題にしてる国で飢餓起きてないから

  • 貼り方が急すぎて社会に与える衝撃がデカいから どこの国も右肩上がりに増えるなんて想定してなくて、ゆるやかに減っていくを目標にしてると思う それでも減りすぎなのよね

    • そうはいっても女性に圧をかけるのはよくないのでは

      • 圧かけるくらいだと多分効果ないし、女性を家庭に戻すだけならぶっちゃけAIで大量失業が見込まれるから難しくない ただその家庭に戻る女性の生活費育児費用は誰が持つの?って話 男...

  • それと同時に女様のために高齢者には死んでもらいますをやらないと現役世代の男への負担が青天井に上がっていくから

  • パンダが交尾しなかったら頑張って環境変えて交尾させようとするやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん