2024-06-06

anond:20240606092652

プーちゃんスターリンを超えられるか楽しみに見てよう。戦車工場女工を、作ったばかりの戦車に乗せて突撃させるくらいになったら本番かな

記事への反応 -
  • 侵攻前の100万を加えるってどういう計算だよ。もう50万溶かしてるだろ。戦車の損耗が毎月300~400、兵員の損耗が毎月4万近く。 おまけに傷病兵がすごい勢いで増える。あ、そっちは見殺...

    • 50万死んでも100万突っ込めば+50万 第二次大戦で日本は死者300万くらいでギャーギャ言ってるのに数千万死んでる国だからね 100万なんてよゆーよゆー

      • プーちゃんがスターリンを超えられるか楽しみに見てよう。戦車工場の女工を、作ったばかりの戦車に乗せて突撃させるくらいになったら本番かな

        • 最近はゴルフカートやバイクや電動キックボードに載せて突撃させてるで。

          • 熊に乗ったプーチン大王が無双するのを見られるのはまだ先か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん