2024-06-06

anond:20240606013000

はえーそーなんか

等速ナレーションを倍速にするのはわかるけど

最初から倍速ナレーションにする需要もあるんやな

動画は等速やろな

記事への反応 -
  • 早口で捲し立てるようにナレーションする動画をよく見かけるけど 聞き取りづらいし、考える余韻が無くて記憶に残らない… 時短に慣れた若い人はあれ位の速度の方がいいの?

    • ワイは中年だけどあの速度でちょうどいい あと動物動画以外は基本1.25~1.5倍速で見てるで

      • はえーそーなんか 等速ナレーションを倍速にするのはわかるけど 最初から倍速ナレーションにする需要もあるんやな 猫動画は等速やろな

        • 犬猫鳥の動画は早送りしてはいけない。あの動きが可愛いしね   あと一時期増田で盛り上がってた、倍速にしてアニメとか娯楽コンテンツ消費する意味ある?を割と最近やってる 作画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん