2024-06-05

anond:20240605174804

そりゃ絶対合ってるとは思わないけどとりあえず分類自体はワークしてる(正しいか不明だけど明確な分類自体はできている)ように感じるというだけの話

子持ちでうちのあたりに自力で住むなら世帯年収1500万でもかなりきついはずなので、あれだけの若い人たちが全員自力でそれだけの収入を得てるとは思えないってのもある。

記事への反応 -
  • 年食ったらともかく若いうちは分からなくね? はてな民大好き理系エリートとかそうじゃないの沢山いるじゃん

    • はてな民大好き理系エリートとかそうじゃないの沢山いるじゃん 俺も理系だけど、同じチー牛でも頭良さそうかどうかは見ればなんとなくわかる。 というか明らかに頭悪そうな顔を判...

      • それ、頭のいい悪いじゃなくて、環境がちがうから表情筋の発達具合が違うってだけじゃないの?

        • それ、頭のいい悪いじゃなくて、環境がちがうから表情筋の発達具合が違うってだけじゃないの? そうかもしれないけど(わからんが)、それらが相関してれば同じ話

          • ご近所ってだけの通りすがりの赤の他人でそこまで分かるか? しかも相手は子連れの休日モードなのに

            • そりゃ絶対合ってるとは思わないけどとりあえず分類自体はワークしてるように感じるというだけの話

      • 一重まぶた短髪で眉毛吊り上がってるみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん