2024-06-05

記事への反応 -
  • くやしそうで草w お金も発生しない、論破もされる 散々ですねーーwww

    • 手取りいくらなん?

      • パーソナル掘るなら金だせやw

        • どうやって渡したらいいの? いくらなら全パーソナル語るの?

          • いつの間にか「全パーソナル」語ることになってて草 詐欺師も真っ青っですわあーーーーw 全部となると3億は必要かなー 払う甲斐性があるならだけどね?w

            • 自意識過剰なところすき

              • ばっか!お金払ってくれるっていうなら全力だろ! お金を払うならお客さんなんだから、そりゃ最低限の対応しますわ

                • キャリアパスがありそうな雰囲気がないな

                  • キャリアパスがあるとなんなの? 途中で病気になったら途絶えるけど、そしたら人生おしまいなの? 逆に言えば、途中からでもキャリアパスって作れるとも言えるよね? 結局何が言い...

                    • 三億円でもベトナムドンでも良いけど、その要求額が最適だと思う所がなーと

                      • じゃあなに?10億だったらいいの? 別に10億でもいいんだけど? 何が言いたいんだよw お金がないなら正直に言えよw

                        • ビジネスを膨らます気がないじゃん

                          • 自分語りでどんなビジネスをするつもりなんだよw 一回話して終わりだろw 講演会でもひらけってかwwww

                            • そこは何でもいいけど、そのままインフレで給料ゼロになって消えていきそうだなーと

                              • インフレで給料ゼロってどういう事態だよwww インフレ率100000000000000000000%でもゼロにはならないだろw 意味不明すぎるwなんだ?ニートのエアプか?w

                                • 現在に換算して月収3000円とかになって非正規でも成立しなくなるってこと

                              • マジレスすると、インフレってのはお金の価値が目減りしていくだけだから、 100円が0.0001円になることはあってもゼロ円にはならないんだよ 更に、お給料をもらい続けてる状態だと予...

                          • キャリアパスとかビジネスとか上っ面の用語ばっか出てくるのおもしろい 横だけど

                            • まあ上っ面だからな

                              • ニート乙

                              • マジレスすると、キャリアパスなんて常に気にするのはある程度ジョブホッパーな奴だし ビジネスを膨らますのは経営者であって、雇われじゃないんだよな ちょっと恥ずかしすぎるので...

                    • 増田やる時間を資格勉強にあてて転職しろってことじゃないかな知らんけど横だから

                • 3億は払われへんけどな 街録chみたいな形でインタビュー撮影して公開してもおkならギャラ払ってもいいかも なんでこんな子になったのかは知りたいな

                  • 映像となると更に倍だなーw あくまで増田に書く場合の金額だよそこはわかれよw

                    • じゃあ撮影なしのインタビューで2時間 場所はまあボンボイ系列のホテルとか 日時は合わせる ギャラ100ならどう? 全パーソナルいける?

            • 正味の話、自分で3億の価値あると思う?

              • 言うと思った 取引ってのは価値のあるなしじゃないんだよ 本人が「その額もらったら話してもいい」と思ったらその額なんだよ 相手が「その額ははらえない」って言えばそれまでなん...

          • アマギフのIDここに貼ればいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん