2024-06-05

「男体好きの男嫌い」←これって腐女子のことだよな?

ネットでたまに見かけるミサンドリ拗らせ腐女子存在が謎だったんだけど、今Xで話題の「女体好きの女嫌い」論争のおかげで、腹落ちしたわ

  • わたしはゲイAVしか観ない なぜなら女体が嫌いだから

  • 「女嫌いの女体好き」みたいな弱者男性が嫌いなだけだろ

    • 幻想をぶち壊すようで悪いが女嫌いの女体好きっていうのは弱者男性に限った話ではなく、むしろ普通の男性もだいたいこれに当てはまる 妊娠したら中絶するよう頼む男、不倫する男、...

      • ふと思ったんだけど女って身体以外は男から嫌われてるって思ってないっぽい? だったらいろいろ納得できる

      • まあ女の仕草なんて実際男がやったらひたすらウザいだけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん