2024-06-04

記事への反応 -
  • 削除逃亡増田、妄想がひどくなってきたからそろそろ増田から離れるって20時ごろ言ってたのに そこからみるみる状態悪くなってるので、自覚だけはあるんだろうな 依存症だから離れら...

    • 増田監視者現る

      • 矛盾指摘されて文章変えて投稿し直してるのおもしろすぎる

        • 増田で同一人物認定はさすがに草

          • 同一人物じゃなかったら、なぜ流れたツリーについたレスが 消えてから次投稿されるまで1分未満っていう脅威のスピードを叩き出すんだよw 偶然にもほどがあるぞw

            • ただの思い込みで草

              • 必死w なんも反論できなくなっとるw

                • 感想に反論を求めるの狂気の沙汰すぎて笑える

                  • 感想しか言えなくなってるから笑ってるんだよw 人に思い込みとか言いながら、おまえは感想という思い込みしか書けなくなってるのが滑稽なんだよw

                    • 人に思い込みとか言いながら 言ってないけどw 誰かと勘違いしてて草w

                  • 同じ言葉を使っても、状況が変われば筋が通らないということが理解できない馬鹿だ

      • 「反論できません、まで読んだ」 「ツリーのトップに反論を求めるの狂気の沙汰すぎて笑える」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん