2024-06-03

「女は〜」って主語デカしたいお前達に告げる

日本女性を6000万人としてだな

日本女性の傾向を語るには385人くらいのサンプルサイズ必要なんだよ

お前のまわり10人くらいじゃ全然たりないわけ

わかるか?

こんなの文学部経済学部でも知ってるぞ

わかったな

ひまーじーん

  • 意外とはてなだけでカバーできそうじゃん

  • ガキやババアがどういう傾向持ってようがどうでもいいし 20代に限れば10人そこらで十分に有意な統計となるのでは

    • はい、じゃあ20代の人数は?

      • うるせぇな 20代女性は330万人で必要なサンプルサイズは385人くらいだ 100万人以上は必要なサンプルサイズは変わんないんだよ わかったか?わかったらワンワンって言いなさい

  • 人間は統計上の外れ値を出しやすいので全数検査以外に正しい計測は存在しない

  • 男全員を痴漢扱いしてるフェミがそれ言う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん