2024-06-03

記事への反応 -
  • 弱男の被差別意識は 「女からSEXを求められないのは差別」 ということころまでいってしまっているので 「どうすれば付き合えるか」 ってHowToを語ったところで意味はない 「こちらに努...

    • 実際女だけ性的資本を持って生まれてくるのは不平等だろ

      • なら女になれば良くない?

        • なる方法はまだ発明されていません

          • ジェンダー連呼してれば女扱いしてもらえるよ ついでにちんこと玉も取れば煩悩からも開放されるよ!やったね!すごいね!

            • それは過渡期における扱いのバグで やっぱ女じゃなかったよねと考えるのが最近のフェミニズムの潮流ですね

    • もう弱者男性は救えないところまで行ってしまってるよね いや、もともと救えないし救う気もないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん