2024-06-03

anond:20240603120427

弱男はそれを実践した結果として孤立して弱男になっているわけで

いまお前らそういう自分から動かない弱男をめっちゃ馬鹿にしてるフェーズだよね?

記事への反応 -
  • 性欲を全面に出すって相手を人間扱いしてる証拠だろ あなたの言動こそ性欲のある一人の人間を非人間扱いしてるよ

    • 「相手の自由意志や不快に思うかもしれないってことを考えて全面には出さない。」 ってのが社会で共有された尊重なんだよなぁ 社会から隔絶されたやつってすごいわ

      • 弱男はそれを実践した結果として孤立して弱男になっているわけで いまお前らそういう自分から動かない弱男をめっちゃ馬鹿にしてるフェーズだよね?

        • 「全面には出さない」は「全く見せない」って意味じゃないんだぞ。 「性欲を全面に出すな」は「性欲を一切見せるな」って意味じゃないんだぞ。 「性欲を全面に出すな」は「アプロー...

        • 弱男はそれを実践した結果として孤立して弱男になっているわけで  ← そう思い込みたいんだね。わかるよ。現実から目を逸らしたいんだよね。

      • な、こうやって自分の気に食わない相手をすぐに非人間扱いし始めるだろ?

        • そら社会のルールを理解できてない獣を人間扱いは出来んやろ。 わかりやすい例で言えば、盗みをして気に食わなきゃ暴力を振るうやつを対等な人間扱い出来るか?

    • むしろ増田が社会生活できる人間じゃなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん