2024-06-03

anond:20240603104418

ひろゆきと同じはさすがにかわいそう。落合陽一と同じカテゴリ

記事への反応 -
  • 増田たちは彼についてどういうふうに感じてるの? おれはメガネがおでんみたいだなって思ってる。

    • ひろゆきと同じ人種カテゴリーに入ってる

      • ひろゆきと同じはさすがにかわいそう。落合陽一と同じカテゴリ。

      • ひろゆきはデータ持ってないし論点ずらししか出来ないし、相手を論破することをゴールにしてるからかなり違う人種だとおもうんやけどなぁ。

    • ワイは好き、言ってることも割と良いこと言ってる気がするし、あんまよく見てないけどニュースとかで見る限りは言わなきゃいけないこと言ってるだけって感じ。

    • 声と話し方がよい 意見もかなり極端だが筋は通っているので、 さも理路整然を装って全然理屈の通らないことを言っている、基本的に論拠がおかしいH氏と同じくくりにするのはおかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん