2024-06-02

記事への反応 -
  • デート中に誰かを助けたことは立派だけど、相手に確認したの? してないで勝手にやって相手を放置ならそれは怒って当たり前だし付き合う相手としても話し合いもできない自分勝手な...

    • さっきから確認厨しつこく出てくるけど こんな命に関わる事案助ける一択だから確認もクソも無くね? 助けるのを辞めさせる選択肢がある事自体がこえーよ

      • ばかだなあ 人命救助しても100万円ももらえない国だぞ 人命救助しても100万円もらえないなら助けてやるもんかよ

        • その辺の人間の命の価値なんて皆無なんだから死なせとけばいいのにな

          • マジでそれ 人の命なんか使い捨てでいい

            • と使い捨て労働者が本音を吐露してます。どうせ自分の命も使い捨てにされるんだもんね。

        • 女って本当に金にしか興味無いんだな そりゃDV男と結婚するわな

      • この場面での確認するって選択肢を与えるって意味じゃなくて断りを入れるって意味だぞ この時点で彼女が嫌がったならそこで穏便に打ち切れる その確認がないのにいつ終わるともしれ...

        • 初デートのよく知らん女が難色を示したからババアは見捨てます。その後死のうが知ったこっちゃありません。 ↑普通にヤバいだろ思考が。キチガイすぎる。

          • いや別れるって彼女と別れるって意味だろ… 読解力がキチガイすぎる

            • ????? 帰りたいんだったら「帰っていい?」ってお前から確認取ればいいじゃん

              • だから帰りたくなるようなことをこれから増田がするよ、っていうのをまず伝えるんだよ。 これがデートだよ。 君のその理屈だと相手に言わなかった元増田こそ受け身になるよ。

              • なんで「お前」?? 俺は元増田と付き合ってないが

    • 誰かを助けるのに理由なんているかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん