2024-06-01

anond:20240601232327

市役所で紹介されていたところでした。そこのセンター市役所から委託された団体運営してたので参加したのですが…。地域によって違うんですね。

記事への反応 -
  • 私、ブログとか初めて書きます。 悲しかったし悔しかったし、誰かに聞いて欲しい。 日本語学習者を支援するボランティアの講習会(全3回、1回でも休むと参加資格なし)(3回し...

    • 市役所とかで紹介されたとこに行けば 普通に参加費無料な上交通費出たで なんでそんな怪しいとこに参加したんや

      • 市役所で紹介されていたところでした。そこのセンターは市役所から委託された団体で運営してたので参加したのですが…。地域によって違うんですね。

        • 私は役所が直接やってたやつだからかな? なんにしたって嫌なら別んとこ行きゃいいわよ

          • それはそうですよね。愚痴ることでもなかったのかもしれません。すみませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん