2024-06-01

anond:20240601215414

発達はアラサーで恥かいてなんぼ

俺も頑張って鍛えた

クローズ正社員なんて凄いじゃないか

俺にはもう無理だ

発達同士でつるむのも良いと思う

俺も仲いいのは障害の人しかいない

楽になれる方に行こう

記事への反応 -
  • ニート→障害者雇用→クローズ正社員という経歴の人間だ。30代男性。発達障害、社交不安障害、鬱、BPD(男性では珍しい)など、それなりに生きづらい人生は送ってきていると思う。 色ん...

    • 発達はアラサーで恥かいてなんぼ 俺も頑張って鍛えた クローズ正社員なんて凄いじゃないか 俺にはもう無理だ 発達同士でつるむのも良いと思う 俺も仲いいのは障害の人しかいない ...

    • 他人と比べる必要なんて全くない そこまで頑張ったんやから増田は胸張って仕事したらええんよ マジで、毎日仕事に行けるだけでみんな偉いんやで ワイなんか…

    • 35歳独身、友達なし、彼女いない暦=年齢、仕事で後輩がいたことなし こんなワイでも一部上場企業勤務で普通に人並に働いて年収750万円もらってるから気にしなくていいやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん