2024-06-01

anond:20240601211122

結局上辺だけちゃうんか?

お前の本質ドM性欲だろ

記事への反応 -
  • 「彼女が欲しい」だからダメなんだよ。 目の前の女の子を大切にしたい、という気持ちにならないと。 このままのマインドで交際しようもんなら、大切にしてくれないのが目に見えてい...

    • 彼女が欲しいとか女の子を大切したいとかそういうのは上辺だけにしてないとキモがられて心が折れて終わるぞ

      • 付き合いたい女の子が果たしてチャラいフツメンに行くかって考えると ぬいペニに徹するのも戦略としてアリなんじゃないかな

        • 間違えた、ぬいぐるみに徹して、性的にみてくれる子をじっと待つという戦略 俺はそういう子と致したかった 強くなったよ、報われたし

          • 結局上辺だけちゃうんか? お前の本質はドM性欲だろ

            • なるほどドS性欲だから俺に来たのか… あんま万人には参考になんねえか 幸せな結婚には近いという自己評価ではあるが たまたま凹凸が合っただけで、再現性は低いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん