2024-06-01

anond:20240601210255

大丈夫だ、そんなことはない。

本当に人間として欠陥があるヤツは自分に非があるなんて考えない

肉を食って寝ろ。

諦めるかどうかは休んでから考えればいい

記事への反応 -
  • やっぱり自分は人間として欠陥があるのかな もう精神摩耗しきっている 諦めた方がいいんだろうか

    • 大丈夫だ、そんなことはない。 本当に人間として欠陥があるヤツは自分に非があるなんて考えない 肉を食って寝ろ。 諦めるかどうかは休んでから考えればいい

      • ありがとう 言ってもらえてちょっと泣きそうになったよ 今日は肉食って寝る

    • 精神摩耗した状態では婚活はできないことは確かだと思うので まずは精神を回復させることを考え、それまでは婚活はやめるか、続けるにしても練習と割り切るべきだと思う。 相手も精...

      • 確かに悪循環になってるからどこかで断ち切らないとだよね ありがとう参考になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん