2024-06-01

anond:20240601204819

俺の話だが、自習室時間制で使った方が効率良かったな。

ADHD気質なのもあるかな

記事への反応 -
  • モニターを設置しない勉強スペースを家に確保するのって無駄なんかなー 資格試験の勉強すっかーと思いたったが在宅勤務用のエリアはモニターが邪魔くせえ 勉強に限らず紙の本読むと...

    • 俺の話だが、自習室を時間制で使った方が効率良かったな。 ADHD気質なのもあるかな

    • モニターアームにすれば土台のデカさから開放されてかなり快適になると思う

      • 視界に入るモニターが物理的に邪魔なんだよねー でけーデスクに買い替えてモニターアームにしても解消しなさそう

    • 机に拡張ボードがついてればいいのになーとよく思う

    • まじで?脳がクサマンじゃん

      • ヒッドー お前はその一生役に立たない液体を 健康のためにいつまでも出せるようにしてろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん