2024-05-31

結婚相談所で働いてるけど年収800万くらいの男性が1番自己評価高いのはなんか分かる

まず、年収800万はすごい。自信を持っていい。

だけど、1000万2000万稼いでいる人と比べるとやたらと自信がある。

1000万以上稼いでいる人はもっと自信を持っていいのに。。。

これなんでなんでしょうね。

  • ワイは年収750万円資産8000万円しかないから自信持ってないやで。

  • 一千万稼げる人がいる会社は外資とかだろから 周りに比べて一千万じゃ貰いが少ない方なんじゃね

  • エリートの中では最弱・・・

  • 年収800万は普通のサラリーマンや公務員の上位だけど、1000万2000万だと比較対象が経営者とか経営幹部になるからなのでは? あとは、自信家で鼻持ちならない人は年収800万までは行けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん