2024-05-30

anond:20240530212859

女の稼ぎなんか男にとって優先順位10番目程度だって何億回言ったら分かるのやら

なーんで現実逃避したがるかねえ

記事への反応 -
  • 今テレビでやってる、中学校に女優が来たって番組見てて、アラサーくらいのババア女優よりJCの方が一億万倍かわいいし肌のツヤも違う 女ってなんで価値が落ちてくのに自己評価が...

    • そのJCはアラサーババア女優並には稼げんでしょ 稼ぎ以外のところに魅力があるからいいというなら年収だけを基準として上昇婚がどうのとか言うのはお門違いになる

      • 女の稼ぎなんか男にとって優先順位10番目程度だって何億回言ったら分かるのやら なーんで現実逃避したがるかねえ

    • いやアンタの性癖は訊いてないんよ🤣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん