2024-05-30

anond:20240530185116

マッチングアプリを見ればわかるが、

若い女若いというだけで引く手あまただ

それも、35くらいまで若い認定

ババアバケモノしか狙い目はない

それか戦うしかない

記事への反応 -
  • 江の島の駅前で恋みくじを引いた。 相手を受け止めるところからスタート、とのことで 引く手数多の人でなければ、「わかってくれる相手」はむげにしないよな、 ということがわかっ...

    • マッチングアプリを見ればわかるが、 若い女は若いというだけで引く手あまただ それも、35くらいまで若い認定だ ババアかバケモノしか狙い目はない それか戦うしかない

      • ババアかバケモノではあるんだが、俺目線ですげー魅力的なんだよな。 今フリーらしい。

        • 特定の相手はもう見つかってるのか そんなら話は別でしょ頑張りや

          • 挑戦するからには勝ち取るよ ありがとう

            • 身だしなみとか、ちょっとした手間で変わる部分は頑張りなよ 体型とか言動とかは変えようとしたら時間かかるかもしれないけど

              • 恋してから頑張ってるつもりだが、垢抜けって難しいな。 俺の合格点が低いせいもあって。 この前もすれ違いざまにチー牛と言われてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん