2024-05-30

anond:20240530110342

知らんかった

なんでわざわざこんなホテルみたいな不衛生で不便な間取りにしたがるんだろう

意味分からん…😟

記事への反応 -
  • トイレと洗面台の間にドアがない奴   日本ではかなり不人気だと思うけど案外多いんだよね なんでだろ 余ってるから目につきやすいとかかな

    • 知らんかった なんでわざわざこんなホテルみたいな不衛生で不便な間取りにしたがるんだろう 意味分からん…😟

      • 壁を建てない分材料費をケチれるからじゃね?

      • これさ 単にケチってるんだろうと思うし実際そうなんだろうけど 25万円超えの高級物件でも結構あるんだよね 外国人狙いにしても多いんだよあ 案の定余ってる 25万以上ってなると50平米...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん