2024-05-29

anond:20240529101425

可愛そうと思うならカネ貰ってるブルシットワーカーにもっと高額課税しようね

記事への反応 -
  • 大谷翔平にもヒカキンにも勝てない社会人のおっさんの何が偉いの?

    • エッセンシャルワーカーは偉い ブルシットワーカーはベーシックインカムもらえ

    • あー分かるわ 東電関係者とか今すぐ全員死んでも何も影響ないよな分かる分かる

      • 東電管内の原発が操作不能で大惨事確定なんですけど バカって本当に想像力無いよな

        • バカは文字しか読めない

        • 他の電力事業者にやらせた方がずっと安定する

          • a: 大谷翔平にもヒカキンにも勝てない社会人のおっさんの何が偉いの? b: あー分かるわ 東電関係者とか今すぐ全員死んでも何も影響ないよな分かる分かる a+b = 「電力会社のおっさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん