2024-05-28

記事への反応 -
  • でも、だったらどうやって女性に無関係に、男が自分だけの力でハムスターを守護れるのか。 自分だけにしか見えない心の中にいるハムスターが泣いてるとき。 どうすればいいのか。 ...

    • あーハムスターの意味がわからなかったけど、心の柔らかいところ、って事ね。 だったら女性の真似をしてメイクを始める、ってのはどう?

      • メイクはルッキズム助長だから二の足踏むわ

        • ルッキズムって新型ミソジニーだよねって思ってる。 あなたがそうだと言いたいわけじゃなく、一般論として。 女の文化を蔑視してるだけなのに、ルッキズムとかいう正義っぽい新し...

        • よくある誤解だけどメイクはルッキズムじゃなく、セルフケアだと思う。

    • 「アンチフェミやめたぞ、彼女できた」って言ってた人の意見が好意的に受け取られたよね。 これは多くの男性が、男を女性と不可分な存在だと自明に分かっていて。 (女を含めたシス...

    • 男性のフィギュアとか男性的だと思えるもの、を部屋に置いて愛でる。

      • ディルドを部屋に置いて愛でるとかなかなかキマってんな

        • 男はちんこが好きだけど ディルドはちょっと違うんだよね……

      • それはホモになる方法では?

      • コーヒーメーカーをSheと呼んでた人に引いたのを思い出した。 女の代替物じゃなく、あくまで男性的存在として認識するのがポイントよね。

        • コーヒーが男性名詞だから、コーヒーを生み出す物としてsheだったんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん