2024-05-28

anond:20240528144737

俺も妻によしよしされてる。外で言わないだけで、よしよしされてる男は少なくないと思う。

記事への反応 -
  • 俺は辛い時妻にメンタルケアしてもらってるやで 胸に顔を埋めてよしよししてもらうと回復するやで お前もしたほうがいいやで

    • 俺も妻によしよしされてる。外で言わないだけで、よしよしされてる男は少なくないと思う。

      • あるグループは中学や高校卒業してから一生よしよしされること無く働き続けるわけやん、すごいことだと思う。

      • 俺はされてないけど、されたほうがいいような気はする 尊厳が傷つきそうだからやらないけど、慣れちゃって癒やし効果を得た方がいいと本心では思っている

        • 妻は俺の9歳下だが、よしよししてくれるよ。 結婚して7年、心身ともに健康になりました。

        • なんでよしよしされるだけで尊厳が傷つくの? よしよしされる程度で毀損されるような尊厳なんか保ってもしょうがなくね?

    • おはシャア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん