2024-05-28

anond:20240528110549

アピールしてるはずという思い込みをしてしまった、頭悪いのは自分であったことを恥じて謝罪してください

記事への反応 -
  • 政治体制を変えた後に「明らかに良くなる」なんて事前にわかることなんかあり得ないんだが。 無教養か?

    • 「自分と結婚したら明らかに幸せになれますっていうアピールができないからお前は非モテなんだよ」 「結婚して『明らかに幸せになる』なんて事前にわかることなんかあり得ないんだ...

      • アピールはしてるだろ、そこに信憑性を感じてないだけだろ。 頭悪いからアピールが行われてることと、お前がそれを信用してるかをごっちゃにしてしまってるんだな。

        • 弱男はそういうアピールするべきではないという規範を持ってるよ

          • 誰にも必要だとおもわれないやつの意見なんかどうでもいい

            • アピールしてるはずという思い込みをしてしまった、頭悪いのは自分であったことを恥じて謝罪してください

              • 「わたしたちは何もやりません」って感じで公約も宣言もなにもなく出馬してると思ってるってこと? 頭悪いね

                • 弱男の話は終わり?

                  • 弱男の話してるの? アピールしてるはずという思い込みをしてしまった、頭悪いのは自分であったことを恥じて謝罪してください これって弱男のなにを表してるの? 意味不明すぎる...

                    • 何話してるかわからなかったのに噛み付いたんですか!?!?

                      • 「アピール」って野党が行ってる行為としてしかツリーで出てないよね、なんで弱男の話だと相手に通じると思ったの? 頭おかしいからだね。

                        • マジで野党の話が続いてるという認識だったのは草生える

                          • アピールしてるはずという思い込みをしてしまった この文って前の投稿のどこにかかって、どういう意味を表してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん