2024-05-27

anond:20240527041750

サングラスありとなしでその辺歩いてみたらわかるけど、結構ガン見してくるのわかるぞ

元々サングラスなしでも見られるけど付けてると滅茶苦茶サングラス、というかこっちからしたらこっちの目をガン見してきて最早ガン付けられてるようにすら感じる

ちょっと下程度の胸辺り見てるのもわかる(中肉中背男だから胸ないけど)

記事への反応 -
  • よく漫画とかで女の子は胸みてるのわかるんですよとかいうけど、顔は目が合うからまあともかくとして肩とか腹とかみてるのと区別つくんかね。

    • サングラスありとなしでその辺歩いてみたらわかるけど、結構ガン見してくるのわかるぞ 元々サングラスなしでも見られるけど付けてると滅茶苦茶サングラス、というかこっちからした...

      • そんなもんかいな。外歩くとたいていつれてるわんちゃんしかみないからようわからん。

        • わんちゃん見られてるのはわからんか? 遠い昔の記憶ではわかった覚えがあるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん