2024-05-26

anond:20240526011108

でもお前の理屈だと、

俺はただ文字打ってるだけで何もしてないので

お前が恐怖や不安を感じてるって言ってくるのはイジメだよ

俺は与えてないので

記事への反応 -
  • オレはただ歩いてるだけだよ。 恐怖や不安なんて与えてない。 それとも動きがキモいとか言うのか? そんなの中学生のイジメだろ! 思い出してイライラしてきた。

    • 反論が「俺は歩いてるだけだ」「恐怖や不安なんて与えてない」なのが致命的な社会性のなさを物語っていて、避けられる理由が滲み出てるな 恐怖や不安を感じるのはお前じゃねえか...

      • 具体的に手も出さずに歩いてるだけで恐怖や不安を与えるなんて無理だろ。 恐怖や不安を感じる方がおかしい。

        • 今のお前の発言や考えてること全部印刷して、 カウンセラーとか精神科に行って相談してきな 答えをもらえると思うよ

          • 恐怖や不安を感じてるのはオレの方だ!

            • でもお前の理屈だと、 俺はただ文字打ってるだけで何もしてないので お前は恐怖や不安を感じてないよ

          • むしろお前みたいのがオレに恐怖や不安を与えてんだよ!

            • むしろ感謝しろ、お前はそうしなければ救われない 早く行け

      • ほんとそう 空気読めない男性ってほんと無意識に加害的な行動してることが多いんだよね 足音が大きかったり乱暴な歩き方だったり、歩き方ひとつで恐怖を与えてることに気づいてない

      • はてなーをドン引きさせたこういう例もあるしな これだって本人からしたら、家を見てるだけだろうし https://anond.hatelabo.jp/20240523130527

    • 中学生の時に動きがキモいってイジメられてたんか?

      • そうだよ! それを言ってきたのも女だった。

        • じゃあ間違いないな つまりお前の挙動が犯罪的なんだよ 実際はともかく、女の印象からしたら犯罪的な挙動をしてんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん