2024-05-25

anond:20240525201228

K-POP日本のそれより高みに置くことで、それを聞いている/良さがわかる自分まで高尚な存在だと思いたかったんだね。私は日本のチャチなアイドルグループにかまけている『おぢ』とは違うと。

記事への反応 -
  • 結構リアルガチでキツい 今まで生きてきてこのキモさを味わったことがない 大人しくなんとか坂とかav女優のTwitterにはりついてろよ 頼むからけーぽ聞かないで

    • K-POPを日本のそれより高みに置くことで、それを聞いている/良さがわかる自分まで高尚な存在だと思いたかったんだね。私は日本のチャチなアイドルグループにかまけている『おぢ』と...

    • 中年男性が隣の席に座ってきたときの心境だよね わかる

    • あれなんか事務所もめてるのどうなるの 俺はaespaにしか興味ないからどうでもいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん