2024-05-23

anond:20240523140423

お前に何があるっていうんだい?

働かない、納税もしない、家の手伝いもしない・・・

記事への反応 -
  • おぢに年の差がある女は惚れないから年の差婚が成立しないってウソなんだったの? 70歳のジジイでも30歳以上離れた女が不倫だって確信しながら体を許してる ってのが現実じゃん。 ...

    • そりゃ「その人にしかない魅力」があるなら成立するでしょ。 「ただカネ持ってるだけ」みたいなヤツは論外

      • 全ての人には唯一無二の何かがあるよ

        • お前に何があるっていうんだい? 働かない、納税もしない、家の手伝いもしない・・・・

        • 全ての人には唯一無二も何かがあるかも知れないけど、それが現実的な生活の範囲内で役立つかどうかはまた別よね。日本で戦時指導者の才能があったてさぁ…。

      • 年の差婚で叩かれまくった芸人はその人にしかない魅力が沢山あったと思うんですが

    • でも男性も女は若くて細いのがいいといいながら木嶋佳苗に殺されてますよね

    • マジレスすると ・男が憎くて仕方ない ・他人(特に男)の足を引っ張りたい ・あまりものを知らない のどれかか合わせ技だと思うよ 今のネットは、水商売女や性格悪くて現実に友達...

    • 同じ映画を47回も見に行くような頭のおかしな女の例を一般化して語られても‥ 年の離れた年上の男が好きな女にまともな女はいないよってよく言われてるけど、そのとおりですねな例...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん