2024-05-22

anond:20240522132458

からいいんじゃん

金だけわたし自分は時々赤ん坊と遊ぶだけの生活したい

記事への反応 -
  • しかし中絶させるか? 金なんていくらでもあるだろうに この年でまだ赤ちゃんと遊べるとか嬉しくならないのかね

    • てかモテモテキャラの声優やってて不倫もヤリ放題ならパイプカットせえやって思う どうせもう奥さんとは子供作らないだろうし

      • 自分が70で子供できたら家族なんて放り投げて(すでに子供独立してるだろうし)赤ちゃんとくらすわ

        • 不倫相手が一人とは限らないし子育ては不倫相手任せでしょ?

          • だからいいんじゃん 金だけわたして自分は時々赤ん坊と遊ぶだけの生活したい

    • 70代男性と30代女性の子供ってどんなのが産まれてくるんだろう 生きるのに苦労はしなかっただろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん