2024-05-21

anond:20240521174009

しかけるな死ねと言うのが女さんからのアンサー

女と子供に話しかけるってリスクしか無いってそろそろ学べばいいのに

弱者男性の俺は年下の男にも話しかけないというのに

記事への反応 -
  • たぶんさ、増田さんと話したいんでしょう、おじさんは。 何を話していいかわかんないのでは?

    • 話しかけるな死ねと言うのが女さんからのアンサー 女と子供に話しかけるってリスクしか無いってそろそろ学べばいいのに 弱者男性の俺は年下の男にも話しかけないというのに

      • 実は年下の男性に話しかけたい?話せばいいと思うよ!(応援)

        • 普段特に話したいことはないな ただ遠慮はあるよね ちなみに女には極力話しかけないように気を付けてるよ

          • シチュエーション次第という気もするね たとえばライブ会場の物販で並んでいるときにだったら同じ趣味の人ばかりだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん