2024-05-19

anond:20240519013048

女にはやらせていいけど男にやらせるなんてとんでもない

なんて自らの差別意識と向き合いたくないんだよ

  • 女も同条件では?

    • 女は最悪専業主婦に成り下がればいいだけだけど男にはそんな選択肢ないよねぇ お前もバカ?

      • いやお前が明らかに文意読めてない 時短にしてキャリアに傷がついた状態で離婚されたら困るだろ 音だってそうだがって話してんのに 専業になって離婚されたら女も男も困るわ

        • 女は「あ〜あ困ったなぁ(チラッチラッ」で済むけど男は即死ですよねって話をずっとしてるんですけど 頸動脈断裂も逆剥けも同じ傷なんだから平等!ってことですか? うーん、バカ!w

          • チラチラでどうにかなったらひとり親家庭の貧困がどうこう言われないだろ アンタ頭が悪すぎるな 年食って放り出されたら男のが体力ある分潰しが効くわ

            • 女にはやらせていいけど男にやらせるなんてとんでもない なんて自らの差別意識と向き合いたくないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん