2024-05-18

記事への反応 -
  • 増田にいる冴えない弱者男性諸君、これから伝える7つのことをすると今まで女性に相手にされなかったことが不思議になるくらいモテるぞ! 1.あらゆる毛に気を使う 清潔感を保つ...

    • ユリ・ゲラーはスプーンを曲げて増田は性格を曲げる、とメモすること。

    • そんな面倒くさいことしなくてもオラオラ振る舞うだけやで。 女は暴力的な男に惚れるからな。 これは女の本能やから。

      • 馬鹿に寄ってくるのは馬鹿のみって言ったやろ、馬鹿といてもストレスなく楽しめる人ってほんま羨ましい

    • 匂いに気をつけるなら香水もやめたほうがいいのでは。 香水の匂いが苦手な人もいるし、飲食店に行くときに香水つけてこられたら嫌でしょ。 無臭が一番だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん