2024-05-18

anond:20240518002617

勝手に俺の心情を捏造しないでほしいな

書いてあるならともかく、勝手想像して勝手否定してるのをみると、まさにはてな民って感じだ

記事への反応 -
  • はてぶをそこそこやっていて思うけど、はてぶって原始的なSNSか弱いコミュニティなんだよね 一部の人は「単なるコメントシステム」って嘯いているけど、ならばあんなに特定の思想や...

    • この手の輩の言う「偏り」は大抵「陰謀論の真実が認められない」か「バカッターが称賛されない」辺りで聞く価値がない

      • 勝手に俺の心情を捏造しないでほしいな 書いてあるならともかく、勝手に想像して勝手に否定してるのをみると、まさにはてな民って感じだ

    • そもそも「コミュニティ」になってるか?

      • 「はてな」自体がコミュニティだからな ダイアリーが健在だった頃よりは薄れたが

    • ヲチするオプチャのほうが盛り上がってるからなぁ

    • 独自性がある、ニッチってことじゃん XなんかもTwitterという過去に縛られて改悪やインプレゾンビに文句言いながら使い続けてんじゃん

    • 路地裏の掲示板に誰かが記事を貼り付けることは、 誰でも閲覧できる記事であればできるけど、 なぜか一部の記事の書き手はわざわざその落書きを見に来て 落書きされるのは不愉快だ...

    • 放置されているねえ

    • https://b.hatena.ne.jp/guide/guideline ユーザの思い込み意見よりかは公式の見解は読んでおいた方がいい 俺は自分用のメモ(コメント)機能として利用してたな ただ人間、スターなりなんなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん