2024-05-16

記事への反応 -
  • お前には聞いてないよ

    • ということにしたいのですね

      • レスバモード起動!!!

        • キミまた仄めかししてるんだね

          • レスバするぞレスバするぞレスバするぞレスバするぞレスバするぞレスバするぞレスバするぞレスバするぞレスバするぞレスバするぞ

            • オウム真理教のアレをリアルタイムで知っている世代というと、もう還暦に近い人かな

            • トラバするぞトラバするぞトラバするぞトラバするぞトラバするぞトラバするぞトラバするぞトラバするぞトラバするぞトラバするぞ

          • はーっはっは、バレてしまったようだね 申し遅れた、私はイルミナティの幹部、ガブリエルという者だがね 我々の仄めかし攻撃の手順は非常に精密化されているのだよ 興味があればイ...

          • 統失寝ろ

    • うるせぇ小便小僧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん