2024-05-13

anond:20240513214307

おれも精通前床オナやってたけど、ある日突然パンツ汚れててビビったわ 感覚に違いあった気がするしなかったから、精通前はただ精液出ないだけの射精なんだろうな(n=1)

  • 精通前のオナニーって気持ちいいよね、分かる

    • 精通前オナニーって快感がずっと続くような独特な感じが気持ちよかった 射精しないなら終わりがないんだよね 今思えば女性の快感ってあんな感じなのかも

      • おまえらだけそんなことしてずるいだろ

        • 射精前に快感が高まっていくだろ あれが射精しないからずっと高い状態でキープされるかんじ 想像で楽しんでくれ

          • いやいやオーガズムはあるしそれによる賢者タイムもあるよ 精液が出ないってコト でも精液がドクドクと尿道を通って噴き出る感覚ってのはまたオーガズムとは別個の独特な刺激がある...

            • おれも精通前床オナやってたけど、ある日突然パンツ汚れててビビったわ 感覚に違いあった気がするしなかったから、精通前はただ精液出ないだけの射精なんだろうな(n=1)

            • 俺は小学生の時にセーラームーンのアニメでちびうさがブラックレディになった時に興奮してオナニーずーっとやってた 毎日ずーっと布団の中でシコシコしまくってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん