2024-05-13

anond:20240513185854

こういうのも一種男性蔑視だと思うけどな。男には性欲あることを理解せずに「一生我慢してればよくない?」って言うのと同じだから

記事への反応 -
  • 女としての感想をひとこと。 本人の前ではひどいから言わないけど。 童貞でも別によくない? 気にする方がちょっと女性蔑視入ってると思う。

    • こういうのも一種の男性蔑視だと思うけどな。男には性欲あることを理解せずに「一生我慢してればよくない?」って言うのと同じだから

    • お前が巨乳で20代だったらなぁ

    • そう言われると処女を気にしてる人って聞いたことないってかほとんどいなそう。 えぇ… そんな所に女性蔑視が隠れてるの怖いわ……。

    • 俺もそうだけど今では達観してて、待ちの姿勢ですね。 白馬に乗った王女様がいつか現れてくれる、その日を待つ。 自分から動くのは反ポリコレの批判を免れない悪手。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん