2024-05-13

anond:20240513171240

年の差婚は間違ってるから違法になるように法律を変えるべきってことやな?

そういう意見があるのなら別に我慢せずに議論するべきやと思うやで。

記事への反応 -
  • 成人同士の結婚は何歳だろうが許されるんやで。

    • 法律の話はしてないやで

      • ワイは法律の話をしてるんやで。

        • ネットやテレビ見ながら、あーだこーだ許す許さないって話してるときに「で、どの法律に違反してるんですかね?」なんてぶっこんだら、場が凍るやろ

          • 年の差婚は間違ってるから違法になるように法律を変えるべきってことやな? そういう意見があるのなら別に我慢せずに議論するべきやと思うやで。

            • うちの嫁さんは6歳年下だけど これって俺が中1だった時小1だったんだよね

              • たし🦀子供の頃の年齢差は大きく感じられるのは同意やが、成人したらそんなに気にならないと思うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん