2024-05-13

独身って

何でダメな奴扱いなんだろうな

婚活して赤の他人同棲って正直めちゃくちゃ手間かかって、そんなに余裕ある仕事してるなんて一握りなわけだし

記事への反応 -
  • 何でダメな奴扱いなんだろうな 部屋借りて外で暮らすって正直めちゃくちゃ金かかって、そんなに稼げる仕事してるなんて一握りなわけだし

    • 何でダメな奴扱いなんだろうな 婚活して赤の他人と同棲って正直めちゃくちゃ手間かかって、そんなに余裕ある仕事してるなんて一握りなわけだし

      • 正直こういうのそろそろジジイの感覚になりつつある気がする

    • 言うて週5で働いてれば、自分一人の生活ぐらいは余裕だろ 「一握りだけ」になるのは結婚して家買って子ども育てるってところまで考えたときの話では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん