2024-05-12

anond:20240512205912

他は一曲も知らんから

あと群青世界は売れたか

クビキリサイクルOPだったから知ってるだけで、それもOVA限定だったせいで空気だったし

記事への反応 -
  • 群青/スピッツ 群青/YOASOBI 群青日和/東京事変 或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION 群青世界/三月のパンタシア 反例は挙げなくていいぞ

    • 「群青」が入ってる売れた曲をピックアップしただけなのでは

      • 他は一曲も知らんからな あと群青世界は売れたか? クビキリサイクルのOPだったから知ってるだけで、それもOVA限定だったせいで空気だったし

        • 他の売れてなくて名前も知られてないような曲に比べたら売れてるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん