2024-05-11

anond:20240511143852

弱男さんチーッス

こんなところでこんな書き込みするくらいしか女への鬱憤晴らせる人生送って無さそうで楽しそう!これからも素敵な人生謳歌してね

記事への反応 -
  • 大昔なのと、結局捕まらなかった話になるけども。痴漢の話流行っているのでご参考程度にどうぞ。 私が大学生の頃毎日痴漢に遭っていた。冤罪じゃないか?と逆にこちらが叩かれそ...

    • 他人を振り回しておいて何の結果も出せないとか女ってマジで○○○○なんだな

      • 弱男さんチーッス こんなところでこんな書き込みするくらいしか女への鬱憤晴らせる人生送って無さそうで楽しそう!これからも素敵な人生謳歌してね

    • 案外とおまわりさんは親切なんだよな。 ガンガン通報してどんどん捕まえるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん