2024-05-11

anond:20240511123620

それでも「コンテンツを視る」という好奇心を持っている以上、いつかは惹かれてしまうのが人間の性(サガ)というものなのだ

記事への反応 -
  • どう考えても広告に良い印象持つことないんだけど、この仕組みは効果あるの?

    • それでも「コンテンツを視る」という好奇心を持っている以上、いつかは惹かれてしまうのが人間の性(サガ)というものなのだよ

      • 苦行も続ければクセになるという話ですか?

        • いやパンドラの箱から最後に出たのは知識欲だったんじゃねーのって話

    • 飛び込み営業は千三つって言うでしょ 例えば1つ10万円の商材をの広告を、10万人の視聴者に配信する場合、その0.3%の300人に売ったとすると、3000万売り上げが出るよね さらにその購買者...

    • 心理学的に嫌でもなんでもひたすら複数回接触させる(目に触れさせる)ことに意味がある 洗脳染みてるんだけど何回も見てると脳が勝手にちょっと好きと勘違いしてくれる

      • つまり弱者男性でも毎日顔をあわせていれば好きになってもらえる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん