2024-05-09

酒好きはマゾ、なぜなら気持ちよくなる前の気持ち悪い段階に耐えてでも酔おうとする根性のある奴らばっかりだから

と思ってたんだけど、酒が強い人って気持ちよくなる前の気持ち悪い段階がないってマジ?

なんだよ、買いかぶりすぎてただけかよ!

  • 気持ちよくなる前の気持ち悪くなる段階ってまったく意味わからん 酒の味が不味いとかそういう事じゃなくて?

    • なんか胃のあたりが重くなったり、気持ちが変に焦ったりするような時間があるんだよね ほろよい半缶で十分酔えるくらいの下戸だからだと思うけど

      • それは単純に酒が飲めない体質なんだと思う あとはまぁ慣れとかあるのかもしれないけど、そもそも酒に慣れる慣れないは麻痺してるだけって話もあるしなぁ 問題は弱くても酒自体は好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん