2024-05-08

anond:20240508181726

記事への反応 -
  • 無知を誇るな

    • ??? 「最近聞かない」を「聞いたことがない」だと誤読でもしたのか?

      • 観測範囲の狭さを誇るな

        • どこを観測してれば「蒸発する」が多用されるんだよ ぜひ観測したいから教えてくれ

          • twitterで検索しろ

            • 同僚が急にいなくなって「蒸発した」の死語が頭に流れた。昔は人が急に居なくなる現象を「蒸発した」と表現したのを思い出してあてはめてしまった。— ケミニスト (@kontikuwa4) May 22...

              • 直近の用例を避けてわざわざ6年前のツイートを探し出してくる低能

                • 6年前の時点で死語って言われてるよ、と言いたかったんだが 伝わらないものだねえ…

                  • 直近で多くの人が使っていれば6年前のたった一人の意見などは否定されますよね

                    • 直近で多くの人が使ってるか?

                      • ざっと検索した感じ、今日一日だけで二十人くらいは使ってるんじゃないかな。

                        • 失踪以外の意味の蒸発が大量にある中から、失踪の意味で使ってるポストを一生懸命探して、20件も見つけてくれたんやな 俺とのレスバのためにそこまで ありがとう

    • どういうこと?俺知ってるぜアピール?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん