2024-05-06

anond:20240506165900

どうでも良くないコンテンツが捻じ曲げられる

昔はネットでよく女が来るとコンテンツが腐ると言われていただろ?実際そうなってるのに今やフェミニズムのお陰でやりたい放題だ棲み分けなんてものは女向け作品のみの話だ

  • いや意味わからん まず増田の男向けゲーム並べてみてよ 昔中華アプリで女侍らせる待機ゲーみたいな広告が大量発生してたけどああいうのがいいの?

    • 男向けゲームはブルアカとニケだな。あとプロスピも基本的には男が多いかな ドルフィンウェーブとかいうマイナーゲーも男向けだな FGOグラブル原神は女向け

      • ニケは俺も女性ユーザー意外に多くてビビったけどブルアカは絵柄にしても女受けはするだろ

        • そんなものはない 本当に許せない世の中から男性向け作品が消えちまう女性向け作品は山のようにあるのに

          • いやいや・・・そういうボク定義でやるなら女性ユーザー数なんかどうでもいいんじゃないの

            • どうでも良くないコンテンツが捻じ曲げられる 昔はネットでよく女が来るとコンテンツが腐ると言われていただろ?実際そうなってるのに今やフェミニズムのお陰でやりたい放題だ棲み...

              • 女のケツで客釣るようなコンテンツが腐ってないとでも? お前の性根が1番腐ってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん